見出し画像

もうすぐ梅雨ですね!ということで脳みそを乾かしておこう。

脳みそは乾いたらダメか。土曜日のお昼は2か月に1度の脳みそちょうだいシリーズです。

旭克隆

今回は旭くんからのスタート。彼はレアレアで聴いたのが最初、あまりいい印象はなかったんだけどね、聴いてるうちに納得してきて、聴き入ってしまいます。

おーやなち。

Second Roomsは11周年とか。ちょっとメモを見たら2015年の2月に初めて行ったみたい。もう9年になるのか。早いもんですね。その間、個人的にもいろいろ変化はあったけど、なんとか続けていけてます。なっちゃんと初めて会ったのが2017年の5月。ここで会ってラッキーガールが印象に残って今まも会いに来てます!

脳みそズ


なっちゃんも10周年。次の10周年考えたら私は80代に手が届きそうになってるのか。考えんとこ!できる限り、動ける間は動きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?