見出し画像

またまた暑い。モンスターロシモフ!

ロシモフは10年以上になるかなあ!いつもパワフルやなア。夏はロシモフ。さっきも書いたなあ。

ジャンプすると頭が天井につきそう。7月は姫路で聴いて1か月ぶりです。
8月は17か所でライブするとか。凄いなアここまでライブ重ねると、止まると動けなくなってしまうのではとちょっと心配。

ロシモフとオータムス。表現は違うけど基本ラインは似てるような気がする。なのでこの2組は長く聴きに行ってます!

今回はカバーで!安全バンド懐かしい名前が出てきました。あんまり聴いたことはないけど、名前は何とか知ってました。私が中学生頃だったんじゃないかなあ。

The JAMのカバーって言ってたなあ。原曲知らないのでオリジナルだと思ってた。ランダさんらしい曲やなあ!

今日はザリガニはなかったなあ。それはまた次回にでも聴きましょう。
モンスターロシモフとオータムス。ロックのライブバンド、ズーッと頑張って欲しいですね!
とってもとっても熱い夜でした!サウナ帰りやな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?