見出し画像

雨が降りそうだったけど!

花柄ランタンが2時から歌うというのを見つけて出かけた。

ぷきちゃんも真平くんも晴れ女、晴れ男というのを信じて。少し降ってたけど良しとしましょう。

チャーハン

見たことのある人だ!DANNY BOYと一緒にダンスしてた人だ。楽しいパーフォーマンス。子供たちも楽しそうに見てました!

花柄ランタン

雨も何とかしのげました。2月の誕生祭以来。元気な2人に元気もらいました!

花柄ランタンンの歌を聴いてるとその時々の風景が見えてきます。家族の風景だったり、町の風景だったり。そこを一緒に共有できるような気がします。

どことなくちびまる子ちゃんが出てきそう。そんな街が見えてきそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?