見出し画像

2年ぶりのひなねちゃんの誕生日!

もう2年前になるのか、時間のたつのがホント早い!今日は大槻さんとひなねちゃんのツーマン!大槻さんは初めまして。2人のトークから始まりました。

チョット怖い写真やなあ!
大槻さん!しゃべってる時と歌ってるときのギャップ。こんな感じで歌うのかって驚きと感激です。写真とかがダメだったので伝わらないけどね。
歌が終わって、物販の席に来た時、ちょうど真横にいたので少し話を。やっぱりふんわりした感じ。いい子やわ!また関西に来た時は会いに行こう!

新しいCDを購入!いいアルバムです。弾き語りとはまた違う感じ。どこか矢野顕子さんとYMOがやってた時のような懐かしさもあり、楽しいアルバムです。
その後ひなねちゃん!

写真は関係ないけど、春らしいけど、赤信号。今日は雪が降ってたそうで春はストップ!年聴かなかった間にまたまた、迫力出てきたわ!

新しいCD!過激やなあ!ひなねちゃんらしさが一杯のアルバム。結構、荒々しさがあるけど、基本優しいよね。前半は新しい曲、アンコールは1LDKで終了。また、頭の中でどっこいしょがグルグル回ってます!

今年は濃いいLIVEが続いてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?