見出し画像

5月ですね!いい天気でのスタートです。

いい天気って書いたけど、夕方雨が降りました。3か月ぶりのなっちゃんです。
TOGATOGA MUSIC STATION おーやなち。安田仁 Kyotaro 北野淳
なっちゃんは19:00スタート。

いつも元気な笑顔で歌ってます。今回は35分だったけど元気もらいました!

今年で10周年。頑張ってるね。今年も11月22日にワンマンが決めってます。2回目から来てるかなア。旭くんとの脳みそちょうだいシリーズも続いてます。続けるって大事なんだろうね。

10年の間にもいろいろあったんだろうけど、しっかり歌い続けてるので、いちファンとしても応援し続けないとね!

安田仁さんとKyotaroさんは聴けたけど北野さんは時間の都合で聴けなかったけど、またの機会に!

Kyotaroさんのチラシにジェームスさんの写真が載ってました。なんか嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?