見出し画像

市村順平くんとpod'z

いい天気!どのミュージシャンもいい天気に恵まれたって、今まで天候に恵まれなかったみたい。実際pod'zを聴きに行ったときも熱いか雨か寒いかと。これは主催者側に雨男がいるのでは? 40数組のミュージシャンの出演となって晴れを導いたのかな。

うめきた広場の桜も咲きました。順平くん久しぶりです。元気に歌ってたので嬉しかった!順平くんを知ったのはもう7,8年前かなあ。なかなかライブには行けなかったけど、彼の雰囲気が好きでいつもどこかでライブしてないかなあって思ってたけどなかなかタイミングが合わず、コロナもあってね。

今回、最近よく聴いてるpod'zと同じステージで続けての出番。これは何かの縁。歌うのは15分だけど聴きに行かないとね!良かったです。雰囲気変わってなかったです。またライブ聴きに行かないと。

続けてpod'zやっぱり天候は寒くなってきました。春めいた衣装だったので風邪ひかないように!

前回はある程度寒いと思ってたので厚着して言ってたけど、今回は暖かいと思って出かけたので、薄着になり余計に寒さが答えます。時間が限られてるので3曲だけやったけど、気合入ってたわ!いろんな人に知ってもらうにはいいチャンスやもんね。

3人写ってる写真が撮れなかったけど、仲良し3人組が続きますように!
次回は4月3日にお邪魔します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?