見出し画像

今日も熱い!雷もなっています。

大阪に着くころ、雨が少し降りだして雷もなってきた。まあよほどひどい降りにならなければ良しとしよう!今日は途中からの参戦。2組目の最初から聴くことは出来ました。

ハラハルカ

初めて聴きました。チョットとっつきにくいかな。また機会があれば声をかけてみよう。

舎自転車SO業舎

彼らは何度か聴いたことがある。でもしっかり聴けたのは初めてかも。

なかなか楽しい2人組だということを再認識!いいバンドです。

吉見拓哉とつゆ知らず

4月以来です。彼らを知って結構なるなあ。いろんな形で活動してるけど、私はこの形が一番しっくりきます。

彼らの演奏スタイルは好き嫌いが激しいだろうなア。嫌いな人にしたらうるさいだけって思われるだろうけど、好きなものに取ればこんなに心地よいものはない。もちろん私は後者です。

けっこういろんな人のライブに行くけど、好き嫌いがはっきりしている人が多いかな。

彼らの演奏もだんだんタイトな感じになってきたような。ちょっと大人っぽくなってきたのかなあ。
いいストレスの解消になりました。帰るときは雨も降ってなかったし。クレイジーな金曜日はいい夜になりました。

この曲は毎回最後に演奏するけど、今までUPしてなかったかも。
サヨナラ、ありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?