見出し画像

夢の小舟Vol.6 ~7 田中智子さん2DAYS

5月3,4日の2daysです。ゴールデンウィーク後半に入りました。私は関係ないけどね。夕方から出かけたのでちょっと肌寒い。

田中智子さん

少し緊張気味でスタートかな。今日はバックに渋谷さん、船戸さん、光田さん。凄いメンバーです。船戸さんのベース聴くのは久しぶりです。


船戸さんのベースはいつ聴いても楽しいなあ!


渋谷毅さん

渋谷さんもいつ以来かな。いい音色です。

光田仁さん

光田さんは12月以来かな。3人のバックで歌う田中さん。聴いてるほうも気持ちいいですね。
丁寧に歌ってるみたい。少し抑え気味なのかなあ。最近ねTVから流れてくるのはおせっかいで鬱陶しい曲が多くって聴かなくなりました。妙に声を張り上げたり、高音で歌ったりでね。

田中さんと船戸さん

2時間早かったなあ、でもまた明日もある!
翌日です。今日もいい天気、いいライブになるかなあ!今日は光田さんがいないけど渋谷さんと船戸さんの2人の演奏です。
昨日に続き楽しい演奏です。昨日より、船戸さん何かいいことがあったのかなあて思うぐらい笑顔が多かったような気がします。

船戸博史さん
今日は3人
田中智子さん

最近の田中さん、一つ一つ言葉大切にしてるような気がする。歌うから語るような感じ。その時その時の雰囲気を大事に、どんどん変化していくって素敵です。

渋谷毅さん

2部の最初に渋谷さんと船戸さんの演奏。カッコいいです。こんな演奏を聴けたのはラッキーです。
ゴールデンウィークの2日間。いい2日間でした。

オリジナルでの2日間。歌いたい曲を並べたんだろうなア。自分を表現してそれに共鳴してくれる人がいる。それがいいと思います。気負わずにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?