見出し画像

春つげぷきちゃんの誕生祭!

花柄ランタン ぷきのピーヒャラリ誕生祭へ行ってきました!
ちょうど1年前に偶然配信ライブを見ていい子やなあって!秋に姫路のコンサートに出演もあって、勝手に縁があるわってファンになりました。

小棚木もみじ

花柄ランタンの写真じゃないけどOAののっぺら!もみじちゃん!初めて聴くけど元気いっぱい!歌詞のは結構重いけど、それ以上にもみじちゃんの雰囲気が楽しくさせてくれます。

高林

アコーディオンとドラムとギターのトリオ。アイルランド民謡のようなメロディーもあってなかなかカッコいい!

のっぺり

ドラムのマツシューさん!個人の写真撮れなかった。ドラムの人は撮るのは難しい!


花柄ランタンの

花柄ランタン始まりました!二人の空気感が凄くいい!生で見るのは2回目だけどなんかずっと知ってたような親近感。これも勝手にやけど。10年になるんやね。誕生日と10年、おめでたい!

ぷき


村上真平

CD聴いてると真平さんのコーラスいいね!ぷきちゃんのヴォーカルをムチャクチャ引き立ててる。二人の声が凄くいい!
歌詞もね生活が見えるようで、聴き入ってしまいます。

you tubeでUPしたけど、都合悪いようだったら削除します。


出演者が全員写ってるのがこれだけでした。会場の雰囲気も良かったしホントいいライブでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?