見出し画像

半年ぶりの君の脳みそちょうだい!

土曜日も暑かった。もう何日同じことを言ってるのか。このシリーズは暖かくていいシリーズです。

今日はなっちゃんからのスタート。いつも思うけどなっちゃんの歌は元気をもらえます。聴いてるだけで楽しくなってきます。歌詞は重たいけどね。

11月22日のワンマン今年も楽しみです!

旭くんは半年ぶり、前回の君の脳みそちょうだい以来。あの時は寒いねえがあいさつだったけどね。彼の歌もねストレートでまじめさを感じます。

お昼のひと時、時間の過ぎるのは早いです!もう次回か。

アンコールでの二人でのデュエットもあっという間に終わってしまった。楽しいことは時間が早い!次回は10月28日、待ち遠しいです!また、カボチャが見られるかなあ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?