見出し画像

梅雨明けしたような日にLucy!

夏空でした!もうすぐ暑い夏。そんな日にLucy!

菊兆さんで聴くのは2度目です。

17時前からのスタート。夕食を食べながらのんびり聴いてます。今回もカバーナイト!前回とは違ってあまりライブではやらない曲でした。

前半は洋楽から、懐かしい曲で、久しぶりに聴く曲。KORGのキーボードでいろんな音を探しながら。これもまた楽し!

洋楽の後はシャンソン、これも洋楽やなあ。シャンソンとかジャズのスタンダードとか別に分ける必要もないかな。

好きな歌を、好きなように歌う!これ基本やと思います。

特にシャンソンて、歌い上げづに、ボソボソとおしゃべりしてるみたいな曲が多い?そんな気がします。そんなに聞いたことないけどね。案外、Lucyの声質にあってるかも!

黄昏のビギンこの曲いいですよね。水原弘さんが歌うこの曲、唸ってしまいますもんね。でもLucyは凄く可愛く歌ってた。
Lucyらしい曲になってました。
加藤登紀子さんの歌も久しぶりに聴けたし、満足、満足。
自分らしく歌い続けて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?