見出し画像

夜はここ!扇町パラダイスでドブロックとsore'078

夜になっても熱い!ライブハウスは冷房がよく効いてます。

画像1

ドブロックからのスタート!3人で写ってるのがこれだけでした。ドランクモンキーというバンドかと勘違い。骨太のロックバンドです。

画像2

画像3

画像4

それにしても熱いバンド!1時間強、汗飛びまくってます。圧倒されました。

画像5

sore'078始まった!ドブロックの骨太とは対照的だけどいえいえ音は負けてません!ちょうど1年前もここでsore'078を聴いたのが、このユニットで初めて聴いた時かな。ジーナさんは「地下道を往く」でもう7,8年になるのかな。

画像6

画像7

sore'078はまだ2回だけしか聴いてないけど、これだけ楽しそうに演奏されてるのを聴くとそれだけで満足それだけで聴きに来た甲斐があります。

アンコールで

それにしても、今日1日心地よい熱中症になりました!

画像8

ニューアルバムも楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?