見出し画像

これは楽しい!松井さんの誕生祭

音楽ってなんやろね。美術ってなんやろね。枠にはまらないのがいいね!

PSYCHO-TRIBEのドラムと松井さんのペインティング!キラキラドラムにタコさんも踊ってる。ドラムって楽しい!


PSYCHO-TRIBE



SUEMARR

スーマーさんも久しぶりです。バックにライティング。30分ノンストップで歌ってた。歌というより、なにか物語を朗読してる。そんな気持ちよさです。

赤澤洋次


辰巳光英

今度はDOGON-1と松井さん!湊さんがいないのでー1がついてるのか。

最後はみんな寝てしまうようにって。残念眠れなかった!

大西さんと松井さん

ラストはまたタイプの違うドラムとライティング!大西さんのドラムも初めて。今日はドラマー2人新しく知ることができた。ドラムも面白いね!

舞台の上から、大西さんの後ろでドラムと映像!トリップできます!
舞台の上から見る景色も新鮮。ドラマーの後ろ姿もいいもんです。

大西英雄

今日も又音楽って何?美術って何?そんなことは気にせずに、楽しみましょう! 枠を取っ払っていくものかなって思ったLIVEでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?