見出し画像

1年ぶりの吉村さん!

今回もいい雰囲気で約2時間、タップリと聴けました。今日もかぶりつきで聴けました。ホールとかでは味わえない贅沢さです。Tree Topさんも初めてのお店。広くはないけど音楽好きというのがよくわかるお店です。

今回は一人で西日本を車移動とのこと。体力的にも精神的にも大変だろうなア!

吉村さんを聴くようになって2年ほどだけど、なんか昔から知ってるような感じがあるんです。彼女も60年代70年代の音楽に影響を受けてるみたいで、どの曲も、その頃の音楽を聴いていた私にとっては、ストレートに気持ちの中に入ってきます。

今回はエレキギターはなかったけど、その分自然な歌声になってたようです。ラップスティールギターも一杯、気持ちよく聴けたし、いい時間過ごせました。先週からライブバーで、ホント膝を付き合うような距離で、いろんなタイプの音を聴けて楽しい!タイプは違うけど芯の部分はよく似てるよな感じがします。素直に音楽が聴けるというのがいいんでしょうね。

車の運転に気を付けて、また関西へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?