見出し画像

お昼下がりは、ピアノの弾き語り

5月も終盤。梅雨に入る前のいい天気。涼しいバーでお昼からピアノの弾き語り。贅沢やなあ!

齊藤さっこ

初めましてやけど、お名前は聞いたことがある。細くって華奢なんやけどなかなかなパワフルさ!店長っていう曲から始まったけど、一瞬店長さんを呼んだのかと。そんな曲でした。

歌もだけど、ピアノカッコイイ!まじかで聴けるのはホント贅沢です。

城領さん、違った感じのパワフルさ!いつもながらの楽しライブ。結構重い曲が多いけど、聴いた後なんかスッキリ。城領さんの魅力なんやろね。今日の選曲面白かった。いろいろ事情はあったみたいやけど、古い目の曲が多くって。丁度城領さんの歌を聴き始めたころの曲が多くって。懐かし、嬉しでした。

タイプ的には違う、ピアノの弾き語り。でも芯の部分は共通してるのかなあって勝手に想像しています。お昼の2時間こんな時間を過ごせて楽しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?