見出し画像

『君の脳みそちょうだい』

脳みそシリーズも結構続いてる。でもこのシリーズはタイミングが合わなくて今日で2回目。今回も配信でと思ってたけど時間ができたので行ってきました。お昼のライブはありがたいです!

旭くんからのスタート!

画像1

妙にゾンビが似合ってます。彼の歌ってちょっと苦手な部分があるんやけどね、妖怪として聴くと案外面白い(ゴメン)。眼鏡外して歌うとちょっと怖い。彼のメガネは重要なんだと思う。

画像2

めがねなし。彼の歌、ある意味人間離れしてるのかも。

画像3

ハロウィンチックな、なっちゃん!初めて、なっちゃん聴いたのはもう6年ぐらい前になるのかなあ。ここで聴いたのが最初。なんか惹かれるものがあって、よく行くようになりました。

画像4

最近穏やかな歌も歌ってます。歌詞は結構重いけどね。ちょっと危なっかしいところもあるけど、それがなっちゃんなのでね。自分をドンドン表現してもらえたら嬉しいです!

画像5

画像6

アンコールは,旭くんの歌で!楽しく終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?