見出し画像

年末が迫ってきたぞ!Second Roomsへ

1年も早いもんでもう年末。今年は前半ほとんどライブに行けず、6月ぐらいからぼつぼつと出かけていきました。Second Roomsも明けましておめでとうって言ったキリで、来年もよろしくになりました。去年もここでこの企画で終了。2年続けて同じ企画で終了です。

画像1

YUIYUI初めましてです。22歳って言ってたなあ。しっかりしてるわ!

画像2

山崎菜々さん、も初めましてです。本名で歌うことにしました、正直に歌いたいと。いい表情で歌ってます。

画像3

白田将悟くんは2度目です。去年も歌ってました。カッコいい曲作りでノリノリです。

ラストはpod'z

画像4

今日もフルパワー!

画像5

画像6

けっこう重い歌詞なんだけど、楽しく感じてしまいます!3人の個性はバラバラだと思うけどなんか一体感が凄い!聴いてるほうも一体感、共有できます!

歌詞間違えてもライブです!楽しさを感じて!でもう1曲、アンコール!

何かと制限があった年だけど、最後は楽しく締めくくり。無事アサヒ!スパードライブで今年も終われました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?