見出し画像

Charmant coco 久しぶりです。

1年前樟葉モール以来かなあ。しっかり聴けたのは交野のホールワンマン以来かなあ。時がたつのは早いです。2時間近くいっぱい聴けました。21曲ですか。ニューアルバムを中心に、いいライブです。

シャルココらしくって、会場の雰囲気も柔らかくって暖かい。愛花ちゃんとしょうまくんの二人だけ。他はいらないね。歌とギターそれがいいね。バンドはバンドの良さもあるけど、こんなスタイルいいですね。

最近いろんな楽器やいろんな電子音が入り乱れて歌も一杯詰め込んで、妙に膨らんでしまったものが多くなったけど。疲れますもんね。やっぱり素なものを聴きたい。余分なものはいらないです。

ニューアルバムDIY+家で作ったとか。2人の手作り感がいいですよ!

昔は音源を作るといってもカセットテープに吹き込むぐらいだったけど、今はこんなにしっかりした物ができるんですね!どの曲も正直で等身大でシャルココ感満載です。LIVEもCDも納得!いい1日過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?