見出し画像

金曜日はタイムスリップ

思えば、昭和が長かったと。でも平成になってから35年、生まれてから昭和の間は33年。逆転してる!そんなことを思い出すライブでした。

グゼタケヒロ

沖縄から大雨の中やってきました。迫力あります。お酒強そう!

仲街よみ

東京から、でも出身は広島だそうです。家から学校まで3時間かかったて言ってました。東京からここまでと変わらないなあ。

初めて聴いたけど、何となく昭和40年代の歌謡曲の雰囲気が。ここはもう昭和にタイムスリップしてます。
お店も天井にジミヘンドリックスがいるしね。
最後に木原尚美とミュゼリカ!

木原尚美とミュゼリカ Gt ムラチョフ

この形で聴くのは初めて。ホントはアコーディオンのイノマタフクという人がいるんやけど、私の位置から写真が取れず残念。

令和に戻ってくるかと思ったけど、タイムスリップしたままです。フランスの酒場感。行ったことないけど。

弾き語りとはまた違う。カッコいいわ!バックがいることで余裕もありそうで気持ちよさそうに歌ってます。ギターもいいし、アコーディオンの響もいい。お店の雰囲気ともマッチしてます。

MCを挿まず、何かの物語を聴いているような感じです。
3組とも楽しかった!大きな輪は2度目だけど、落ち着ける空間です。
11時過ぎまでがやがやとしゃべってたけど、あっという間に昭和は過ぎていきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?