見出し画像

暑い夏はモンスター・ロシモフ!

暑い日はモンスター・ロシモフに限る。

こんな夜は暑いロックンロール!終われば爽快感がやってきます。


ここは天井が高い。ジャンプしても大丈夫。ハウリングバーに来たのは何年ぶりかなあ?忘れてしまうほど前、Tjirosを聞きに来た時依頼。でも雰囲気は変わってません。

毎日のようにライブをやってるモンスター・ロシモフ。今日もどこかでロシモフ!20年やっても新鮮さを保ってます。毎回笑顔で帰れます!

今日のカバーは、どんとさんときょうしろうさん!もう2人共いないけど、繋いでくれる人がいる。生きてるんでしょうね!


カメラのバッテリーがない!なんとか動画1本撮れました!
9月は姫路へやってくる!まだ先だと思ってたけど、もうすぐ9月です。
夏の勢力もそろそろ終わりにしてほしいもんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?