見出し画像

GoGo Autumns !!

18:30からスタートGoGo Autumns飛ばしてます!最後まで持つのかなあ。でも大丈夫オータムスですから。

ハードレインに来たのは2019年の12月。それからコロナが始まって、配信なんかでは時々見てたけどほんと久しぶりです。穴ぐらに潜っていくような感じが素敵です。そんなところで大騒ぎ!

ディモンくんも大人っぽくなりました。

大盛り上がりだったので、写真は大人しくしてるときです。


オータムスのいいところはね、お客さんがみんな笑顔で踊ってるんです。

それがオータムスなんやろなア
最年長な観客としても、懐かしいフレーズがちょこちょこと出てくるのが嬉しい!楽しめるんです。

22:00過ぎてました!3時間半フルスピードで走りました。第3部はホントにGoGo Autumnsでした!どんどんワンマンで企画して欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?