見出し画像

台風前に行ってきました!

14日に予定してたけど、台風がまともに来そうなので13日に変更しました。

スーマーさんは聴けなくなったと思ったけど。


辰巳光英

辰巳さんも、DOGONや早川さんとのEXPなどで、思えば結構前から聴いてます。

まぶちまさひろ

まぶちさんは初めましてです。チャーさんのコピーバンドをしてたことがあるとか。チャーさんのギターより面白かったなあ!

松井智恵美

松井さんも結構前から知ってたなあ。でも話をしたことがなかったけど去年初めてスペースハウスへDANNY BOYのライブに行ったとき丁度3階で展示会してたので挨拶に!

ネパールのビール

Kathmandu Cafeもスペースハウスでライブのあった時にトイレを借りに行ったことしかなかったけどいい感じのお店です。

お店に入ったときスーマーさんも来ていたので、ひょっとして歌ってくれるかなあって期待してました。

スーマー

最後に歌ってくれました!スーマーさんの歌も聴けたし松井さんのペインティングも楽しかったし、辰巳さんとまぶちさんの演奏もかっこよかったし。食べ物もおいしかったし、台風前は楽しい夜になりました。帰りも順調に帰宅できました。

台風の被害が出ませんように‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?