見出し画像

pod'z レコ発ワンマン

もう1週間以上経ったのか。11月も中盤にはいい絵ます。ライブは4日だったので、ホント時間がたつのが早いです。
pod'zのレコ発、初ワンマン磔磔です。一杯のお客さんで大盛況。わ!白い衣装に金髪や!最初からフルスピードで、テンションもアップしてます。

初めて聴いてから3年、4年?どっちでもいいか。その間、活動も活発に!どんどん進化してます。でも最初の印象は変わらないかな。新鮮だったなア。これは今も変わらない。


初のフルアルバム。聴きなれた曲に新曲と楽しいアルバムです。

今日はバイオリンとパーカッションも入って、ボリュウームもUP!

pod'zの3人見てると、仲がいいけど、なんかいい感じの距離感があるような気がします。それがかえっていいLIVEになるのかな。ちょっと心配なのが、いつもフルで頑張ってるので、途中で倒れるんじゃないかと、ひやひやすることも。もう少し年齢がいけば力も抜けるようになるんだろうけど。まあ今は力んで歌うのもいいかな。力めるのは若い時の特権やもんね。

z,pod 901

初ライブが1月6日って言ってたので106。次回のアルバムは1104になるのかなあ?z,pod 901にも見えます。
これからも、どんどん新しいことに挑戦して欲しいです。応援してますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?