見出し画像

久しぶりのつゆ知らず。もう今年も梅雨になる。

つゆ知らずは去年の8月以来か。時間のたつのが早いなあ!今日はハードレインで爆音を聴こう!

日本少女

初めましてのバンドです。なかなか面白いバンドです。京都のバンドって言ってたなあ。そういや京都っぽいなあ。京都っぽいってわからんけど。

どことなく、どんとさんを思い出した。もっと変化してくるかも、期待できる。そんなバンドでした。

吉見拓哉とつゆ知らず

最初からフルスピードのタクトくん!どこか冷静な吉見くん。そんな2人面白い組み合わせ。見た感じも水と油みたいであいいれないかの感じがあるけど、この2人じゃないとこの音は出ないんだろうなあ。

吉見くんも長いこと聴いてるなあ。つゆ知らずって好き嫌いがはっきりするバンド。当然好きなバンドです!

今日の最後はエチェバリア!彼らのライブは去年から聴き始めたけど、以前から名前だけ知ってました。

エチェバリア

エチェバリアもギターとドラムのツーピースバンド。つゆ知らずと同じ編成でどちらも音がでかい!違いはヴォーカルがあるのとないの。でもしっかりガリバーくんのギターはいつも歌ってます。

ガチャガチャしてる音やけど、見てるとドラムのヒロ氏もギターのガリバーくんも結構神経質?ドラムのセットも細かくセッティングしてるし、ギターの配線もいつもきっちり張ってるし、心はナイーブなんやろね!


ヒロ氏くんは動きも激しく髪も長いので、ピントの合う写真が撮れない。

各40分、3組とも聴きごたえありました!5月の締めくくりは最高に楽しませてもらいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?