見出し画像

もう夏!SILVER WINGSでなっちゃんとpod'z

もう夏ですね!半そで姿が多くなりました。今日はなっちゃんとpod'zのツーマン。50分ずつとタップリです。今年になってなっちゃんとpod'zが絡むのが多くなり、うれしいです。
先ずはなっちゃんから!

おーやなち。

( ,,`・ω・´)ンンン?今日はいつもよりちょっと重い?ある意味なっちゃんの歌は重いけどね。その重さが魅力でもあります。

50分ということでゆっくりと聴けます。一つ一つの言葉を大事にしているのがよくわかります。

言葉の大事さと言ったらpod'zもきっちり歌ってくれる。これは聴くほうも頑張らなければ!

hanna

pod'zは今年になってから4度目。この数年楽しみにしている2組です。いつも新しい発見があるし、いい子たちです!

kai

ピアノで聴くのがやっぱりいいなあ!

imai

器具のトラブルもあったけど、それも強みに変えました。

pod'z

3人の距離感がいいのかなあ。pod'zも今日は重めだったかな。その分気持ちが強く入ってきます。

長めということでこんな曲「声」気持ちが強い時じゃないと歌えないって言ってたなあ。でもpod'zらしい曲といってもいいのかも。
なっちゃんもhannaちゃんも危なっかしい部分があるので、どこか力抜いてって思う時があるけど、もっと年を取ってからでいいか。力んでますねえってアナウンサーが言ったら、解説の人が今力まないといつ力むのかってそんなことを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?