アダアフィ3日目と4日目

こんばんはてんさんです。

最近残業続きで体は疲れてますが
アダアフィのやる気のあるてんさんです。

1日空きましたが
毎日ポチポチカチャカチャ
Xをいじっています。

通勤時間長すぎて往復2.5時間くらいずっと
リサーチしたりAIに画像を作ってもらったりしてました。

当たり前かもですが
とりあえず一目見たときに
どんなアカウントか分かること
業者感(アフィ感)を極力ださないようにすることを
意識して運用していこうと思ってます。

他のアカウント調べていると
複数のXアカウントから他のSNSに
導線や誘導がうまいなぁーとか

センシティブ系な画像ほぼ使わないでこんな
フォロワーつくんだーみたいなアカウントとか

毎日勉強する事が多くて
なんだかワクワクします。

私は現場仕事で
週一休みで
残業もまぁまぁあるのですが


こんな中収益あげられたら
きっとすごく嬉しいし
すごい価値があることよなーなんて


考えながらモチベーション維持してます♪
とりあえず一日一歩!
頑張っていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?