アダアフィ2日目!?

こんばんは!てんさんです。

今日はあれやこれやしてたら
日付が変わっていたので
少しだけアカウントの設定をしました。

競合リサーチしているとトップ画像や名前など
みんなちゃんと考えてるなぁーと思いましたので僕も少し考えながらセッティング。

準備が整ってきたので
そろそろ投稿をしないとなーというところ。

そしてなぜか
1投稿目って緊張するんですよね笑
僕だけ?価値観古いのかな?笑

リサーチしながら投稿したり
なるべく早く収益出せるように明日も
頑張ってみようと思います。

昨日初投稿したら
少しだけスキを頂けて嬉しかったので
今日も書いてみました。

明日も何か学びがありますように。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?