約10日後アダアフィ日記

おはようございます
てんさんです。

いやはや毎日ポチポチ
XとPCとにらめっこしてます。

アダアフィの成果は0円。
まぁまぁそりゃそうだ。

とりあえずフォロワー100人いったら
審査受けよーとか思ってました。

あとちょっとで100人だーなんて
思ってた矢先でしたが

「ご利用のアカウントには
リーチに影響を与える可能性がある仮ラベルが
追加されました」

・・・なんじゃこれ😎


調べてみるとシャドウバン
的なやつを食らいました。

画像張り忘れたポストを消して
再投稿しただけなのですが泣

この警告が来る前に
ロボット認証みたいなのがありました。

ロボット認証は二つのアカウントで
警告をもらいましたが、
片方はその後正常に動いているようです。

調べたところ
新規アカウントで作成したものには
初期アカウントロックなるものが
なかなかの確率であるのですね、。


解除するにはひたすらいじらず待つか
アカウントの評価をあげる事が大事みたい。

ふむふむなるほーど。


とりあえず他のアカウントで
クリーンな営業をしよう。
うん。クリーンな営業。

そして新規アカウントじゃなければ
今よりも良いということか。
なんか対策ちゃんとしよう。


まぁ早く成果でるように今日も頑張りましょ!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?