さらに10日後のアダアフィ

こんにちはてんさんです。
アダアフィ奮闘中です。

ここしばらくいいね周りや動画投稿を
繰り返していましたが
シャドウバンでぜんぜん伸びない!!
くそが!!ということで

やはり新規アカウントで
えっちな投稿はだめなのか。と


ログアウトして放置してみたり
ポスト消して放置してみたりしたものの
変化がみられませんでした。


なので先人達に習い

1   oldアカウント
2   povoの契約
3   サブ端末

を色々調査しながら
購入したり申請したりしていた10日間でした。

まだそこなの!?
と言われちゃうかもですね笑


まぁ本日全てが揃ったようなので
ここがスタートラインだと思い
がんばってポスティングしていきます。


そして今日までがんばってくれた新規アカウント達は
未来のoldアカウントになってもらうため
しばらーく冬眠させます笑


ということでここから飛躍できるよう
また頑張りますー!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?