スーパーホテル 加古川駅前

今回は初めて、スーパーホテルに宿泊しました。
結果としては、めちゃめちゃ良かったです。

スーパーホテル概要

LOHAS(lifestyles of Health and Sustainability)をコンセプトに国内170店舗 海外1店舗を運営。


20時頃にチェックイン、その時、支配人のような方が対応してくださった。 
暗礁番号のようなものを渡される。 どうやら、部屋の鍵はなく、暗証番号で開錠するとのこと。

好みの枕が選べるようで、そこまで枕にはこだわりはないが、とりあえず高い枕を選んでみる。
そしてエレベーターで7階へ


長い廊下

暗証番号で開錠し、部屋の中に入ると、広さはないが綺麗な部屋でテンションが上がる🎵

シングルルーム


大浴場

なんと、大浴場がついており温泉付きとのことで、部屋のテレビで大浴場の混雑状況を確認し、いざ大浴場へ
大人4人がゆったり入れるぐらいの広さの大浴場。シャワーも4つ。
温度も高めで気持ち良い♨️

天然温泉「花乃井の湯」

朝食

スーパーホテルには無料の朝食(バイキング形式)がついており、種類はそこまで多くない。
今回、一番の感動ポイントである
焼きたてパン
これがめちゃ美味!!!
これを食べにくるだけでもいいんじゃないかと思うくらい、美味しかった。


まとめ

今回、初めてスーパーホテルに宿泊しましたが、他にも色々泊まってみたくなるようなところでした。
今回、平日の宿泊で値段は7500円だったので非常にリーズナブル🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?