見出し画像

快活CLUB 初宿泊

2/20 賃貸の解約の為、立ち会い前の掃除の為、加古川へ

まさかの1日立ち会い日を勘違いしており、22日が立ち会いの日、21日がホテル宿泊予定であったが、1日前に来てしまった為、急遽はじめてネットカフェに宿泊する事に・・・

席は初めてのマッサージシートを選択


マッサージシート

マッサージチェアが素晴らしく、写真のようなシートではなく
コックピットのようなシートで旅館で置いていたら、恐らく15分で500
円ほど取られるだろう。

隣のおっさんのイビキは聞こえてくるが、そんな時こそAirPods Pro2の出番である。

見事におっさんのイビキを掻き消し熟睡することができた。

朝は無料トーストがあり、トースターで焼いて  とセルフシステム。
食べ放題で食パン2枚頬張る。ただ、マーガリンしかなく、ジャム系統があれば完璧だった・・

夜20:00~8:00まで滞在し3000円払ってお釣りがくるのはすご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?