推し活し過ぎて更新停滞なう

お久しぶりです。パッ吉です。
全然推し活漫画描けてません😱
ファン旅行の話いっぱいあるのにwww

それもこれも、現在推し活の主格の最推し様がとにかく現場がありまくるのです。
先月はなかったんですが、今月の為に馬車馬の如く働いたら全く漫画描けず😇
たまの休みも泥のように寝てるという。

そう今までも何度か推し活漫画を描こうかと思ったことはあったのですがコロナ禍になって描けた理由は暇だったから。

今、暇がない!!

推し活にも資金は必要、働かねば推しに貢げない!重課金出来ない!!ともなると趣味の漫画が削られちゃう🥺
しかも、わて、遅筆。

はー!!10億、急に床下から出ないかな〜!!
瞬殺で8億は推し活に使うのにねー!!笑

そんなわけで新幹線移動なうで暇なので近状書いてみました。
あ、そうです。推し活帰りです。
パッ吉をパッ吉に目覚めさた15年以上大好きな実家のような推しを1年半ぶりに愛でてきました。
ユニット的には最推しにかまけ、1年見ない間にコロナ禍で2年も見れずな感じでしたが見れました笑
こちらの推しは母体のバンドがあるのでそこで見たのが1年半前。
コロナ禍直前でした。
相変わらずの推しに、ほっこりしました☺️

緊急事態がまた出たので無くなるかもですが、今月はこちらの推しも2回ほどライブ行くし、最推しはただ今、ミュージカル真っ最中。
推し活しまくりです。
明日は早朝からのミュージカル。
寝るわwwwこんなんwww

ちなみにコロナ禍で有名になってしまったSocでの公演です。
まだお席あるみたいなので、我が推しが気になる方は来てくださいwww
Cチーム主演が推し様です😘
ミュージシャンなので演技の拙い推しがかわよいです🥰💕
ぜひ 旋律クロスロード をよろしくお願いします❤

わたくしは最前常駐で推しを見守りますwww

よろしければ💦