見出し画像

悪いけど、絶対に遠慮しません!欲張りなので♡

いやー、やっぱり人生欲張らないとなぁとつくづく思いますね😂✨

欲張ったら、バチが当たると思ってる人もいる。

でも、
たくさんのものを手に入れてる人とか、
大きい夢を叶えてる人って、
「私はもうこれだけあったら充分」とか、
「そんなにたくさん手に入れなくても充分幸せ」とか、
思ってないw
というか、そこで終わってないし、
終われない諦めの悪い人達だったりする😂w

充分、お給料もらってるけど、本当は2倍以上は欲しい✨
充分、私のことを考えてくれてる人たちに支えられてるけど、もっと大好きな人達ばっかりに囲まれて暮らしたい✨

「今も充分幸せだけど、もっと欲しい❣️」って、
欲張っていいし、
いかに欲張る許可を自分にしてあげれるかだし、
欲張らないと、届かないのです😎

欲張った分だけ、絶対に自分に返ってくる❣️
だから面白くなる😆🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(3,000円)
🌸フラワーレメディーセッション(5,000円)

詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?