見出し画像

心のおまもり♡フラワーレメディーとは

皆さんこれが何だか分かりますか…?
これは「フラワーレメディ」というもので、
直接飲んで、ネガティブな感情を癒す植物療法です🌸

「寂しい」という感情にはこのレメディー、
「自信が無い」という感情にはこれ…という風に、
38種類の感情に合わせてレメディーを取り入れてストレスケアするものですが、
マジで、心が楽になります😳


⤴︎フラワーレメディー用のカードまで♡


私は、仕事するとき人の目をめっちゃ気にして疲れてしまいやすいので(本当の自分はボーっとして変わり者なんで、反感買われないように…って気を張ってるんだと思うw)、
フラワーレメディーのおかげで、心がめちゃ軽♪ラクにお仕事できるようにだいぶなりました😂

10年前くらいから存在を知ってたのに、
今になってこのフラワーレメディの力の凄さを感じていて、
個人的にハマってしまい、全種類のレメディーセットに一目惚れして大人買い😍💕
今少しずつ勉強中🌸🌸


こんなにたっくさん!!


やっぱり私は、セラピーが大好き💖
セラピーグッズに埋もれて生きていきたい😍
これは昔から変わらん😍
サロンに取り入れたいなー…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?