見出し画像

大量のタスクをこなせる自分になりたい!と言う方へ。

昨日ののだゆさんのグルコンに参加して、
「自分って本当は疲れてたんだ」
「本当はむりしてたんだ」
ってことを、肌感覚で痛感・自覚させられた。

そこで気づいたのは、
自分は、思ってる以上に「いかに大量のタスクをこなせるか」に、まだまだ価値を置いてるなぁってこと。

私は体育会系で、
「まだいける!まだいける!」みたいな
自分の中で自己満で競うところがあってw

でも、
「大変でも、大量のタスクをサクッとこなせる人間になりたい」と願うと、
願い通り、大変な大量のタスクが目の前に現れ続けたりする😱w

いや、
私が欲しかったのは、
大量のタスクじゃなくて、
「あー幸せ♡」って感じる時間・瞬間だったはず😭✨

この気づきの感覚、
またひとつ大きく自分が変わる気がする🙌
何はともあれ、少しずつ理想の世界に近づいていってる喜びを感じております🥰

さて、どこからタスクを減らしていこうか…😇

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?