見出し画像

「清澄の里 粟」さんレポ♡計画して予約することの大切さ語ります♪


「こういうことがしたい!」と思った時、
「でもまぁ、そのうち…」と流すことってありがち。

それで、
お金もかかるし、
ってかまぁ、忙しいし…みたいな感じで、

さらっと流していくうちに、
「これがしたい!」と言う気持ちが薄れていき、
やがて願いを忘れてしまう。

そして、「あれ?私のしたいことって何だったっけ?」となる…。

だからこそ、「これがしたい!」っていう気持ちって、
とっても貴重だなって痛感しています。

気持ちが湧いているうちに、なるだけ早く叶えてあげることで、
大好きばっかりの世界は創れます🥰

大好きばっかりの世界を創るためには、
ぶっちゃけ、「◯◯」と「◯◯」するだけ♪
詳しくは動画をご覧ください🙌🌱


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?