見出し画像

誰のために発信してるかというと…✨



ダイエット依存になって過食に苦しんできたことや、
赤ちゃんがなかなかできないこととか、

わざわざ言わなくていいことなのかもしれない。

でも、私は全部それらをひっくるめて幸せな生き方に変えてきたから、
誰かの力になれればこれ程嬉しいことはない。

「安心して幸せに過ごしたい。でも心が苦しい」
「夢を叶えたい。でも身体が動かない」
「今も幸せだけど、もっと人生大好きばっかりにしたい♡」

そんな方のサポートがしたいから。

だから、しばらく休んでたけれども、
やっぱり発信し続けなきゃなって思った✨

もう何年も前の発信したての頃、
「変に思われたらどうしよう」っていう気持ちがあったけど、
「本当に届けたい人に届くように発信しよう❣️」と決めたら、
迷いが無くなった。

「誰にこのメッセージを届けたいか」を考えて発信することは、
とても大切だと痛感しています😌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【とことん安心と幸せと大好きばっかりの世界を生きたい方へ♡
サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(3,000円)
🌸フラワーレメディーセッション(5,000円)

詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?