見出し画像

息子をイイ男に育てたい願望ww

子供を引き取って7ヶ月目、
先月は無事養子縁組が成立したわけですが、

私は何を基準に子育てしているのだろうと考えていたのですがなんと、

「この子が大きくなってもし彼女とか奥さんが出来るようなことがあったら、大切な女の人を幸せにしてあげれる力のある男に育てたい」

っていう想いが強いことに気づいて😂!笑

「じゃぁ、奥さんを幸せにできる男ってどんなだ?」と考えてみたのですが、

・満たされていて余裕のある男(クレクレ星人やケチになって欲しくないから)
・女性を守る為なら立ち向かえる強さのある男
・お仕事を一生懸命頑張る男
・優しくて心配りのできる男
・堂々としていて媚びない姿勢

…はぁ…どれをとっても夫そのものだわ😭💕(やかましww)

まぁでも究極、
息子自身が自分らしく幸せでいれたら、一緒にいる女性もきっと幸せよね😊

そんなことを思っていたら、
学校の先生から「◯◯君って凄いレディファーストやね❣️」と言って褒めてもらってましたw
ただ、この息子のレディーファーストの感覚は、前のお母さんの教育の影響だと思ってます🙌ありがたや💕

因みに夫は息子をとにかく強い男に育てたいらしく、空手に強制的に連れて行ってます(典型的すぎるw)

夫曰く、「(最愛のパートナーに)出会いたかったら空手に行けばいい男いっぱいおる!」だそうです。笑

・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

「第3回❣️最愛のパートナーを引き寄せる♡無料zoomお話会」
7月6日(土)20時から開催します🌸

最愛のパートナーを引き寄せたい方、
なかなか出会いがないと言う方、

ぜひ気になる方は、お気軽にご参加どうぞ✨
詳細はこちら♡
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?