見出し画像

「旦那にわかってもらうこと」より大切なこととは?

お仕事柄、毎日色んな女性の方とお話させて頂いてますが、

「旦那がわかってくれない。
旦那にわかってもらうにはどうしたらいいと思いますか?」

という悩みもたれてる方、結構多いです🙇‍♀️

「自分の言うことを何でもわかってくれるのが愛」
という感覚だと、
わからせることがゴールになってしまうし、そういう恋愛ってしんどいんですよね😅💦

よく、男の人は育てるとか、転がす、とか言いますが(笑)、
普通に男の人に失礼だなって思うのですよ。
相手をコントロールすることなんてできないし、
私の旦那だったら「舐めんな」って言いそう🤣

「旦那がわかってくれない」
私の旦那も、私の感覚はわからないと思います😂笑

ただ、「私はこう思う」ということは遠慮なく伝えてます☺️
すかさず向こうからも「いや俺はこう思う」と返ってきますが🤣

遠慮なくぶつかれるのは、相手への信頼の証🙌
ゆっくり育んでいきましょ🥰💕

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(3,000円)
🌸フラワーレメディーセッション(5,000円)

詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?