見出し画像

里親や養子縁組を考えていらっしゃる方へ^^

里親だったり、
養子縁組を考えていらっしゃる方は、

本当に私で大丈夫かな、
子供を本当に可愛いと思って育てられるかな…

と、色んな想いを感じたり、迷われてる方もいらっしゃると思いますが、

里親とか、
養子縁組ということを、
考えたり視野に入れたり、悩む時点で、
意味のあることなんですよね✨

どちらにしても、
「ある」ことを大切にしているならば、
私はあなたの決断を、
全力で推します❣️🥰

その「ある」こととは…
ぜひ動画をご覧ください🌸🌸

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓

🌸YouTubeで話して欲しい内容やお悩みなど、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?