見出し画像

男を育てる、転がす、てなづけるって…ぶっちゃけどうなん??


前回の動画で、「育むことの大切さ」を話しておりましたが、
「男を育てる、転がす、てなづける」っていう言葉は、ぶっちゃけどうなのよ?!
って話と、
旦那と意見がマジで合わない場合はどうしているか、
について今回の動画でお話してみました😂🙌

いやー、
ほんとにね、
男女関係に「勝ち負け」を持ってきたら
いいこと本当にない…!って思う。

何でも分かり合えるのがいい夫婦というわけでもなく、
理解できないことがいっぱいあったっていい。
解決しないまま、
そのままにして楽しく過ごせばいい🙌✨

やっぱり、幸せで在るってカンタンだ💕

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?