見出し画像

物事がうまくいかない最もな原因は○○

秋の季節になりましたね🍁✨️
久しぶりに地元の木津川市に帰り、大好きだったlier幡に家族で行ってきました🌿‬ ܸ

海老のココナッツカレー♡



梅美台やっぱり雰囲気が好きやなぁ。
地元で色んな思い出があるから好きなのか、
場所が純粋に好きなのか、
よくわからなくなります😂笑

奈良も好きです🦌
緑や自然がいっぱいなところが落ち着きますね🍀✨️

窓からの景色が癒される🌿‬



…さて、本題ですが
本当に、最近頑張れなくなってきています笑

いかにズボラできるか、
いかに好きなことに時間を使えるか、
そんなことばっかり考えてます😂
ほんとに、私のズボラぶりをみんなに暴露したいくらいw

なぜかって、
仕事がうまくいかないとか、
恋愛がうまくいかないとか、
美容の調子が悪いとか、
自分の気持ちがわからないとか、

なんでこういう事が起こるって、
「疲れが溜まってるから」だったりする😅

疲れを侮ってはならんのだ。
疲れって、日本では評価される。
疲れるぐらい頑張ってる=正しい、認められる、わかってもらえる、みたいな。
でも、それに惑わされんようにしなきゃ。

楽ちんに過ごすための生活習慣、仕事の仕方、マインドをあきらめないということが、
自分と、自分の家族、自分の周りの人を幸せにするんだと痛感してます😌

今、フラワーレメディーを勉強していますが、
ネガティブな感情を癒すだけじゃなくて、
最高の「気づき」をくれるというところが、レメディーの凄いところ🌸

やっぱり、人の幸せのサポートをしていきたい。
サロンminatukiの今のコンセプトは、「幸せ脳に整え、幸せな現実を創る」🌙*゚
2015年にサロンを始めてから、言葉やセラピー内容、手段が変わっていってるだけで、本質的に伝えたいことは前から何も変わってない。

まだ、充分に存分にサロンができる環境じゃないけれど、少しずつ整えていきたいな。
サロンだけでなく、YouTubeとか、ブログもしたいし、オンラインセッションもしたいし、セラピーイベントも参加したいし、お茶会?もしたい笑
やりたいこといっぱいあります🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?