見出し画像

私の強みは。

私は、つくづくあんまり考えすぎない人間でよかったと思う😂w

単純だし、
素直だし、
信じやすいし、
「こうしたい!」と思ったら飛び込むし、
失敗しながら学ぶタイプだし、
勢いこそが私の強み😎

もっと考える人だったら、
リスクをすごく考えたり、
「騙されないように、賢く慎重にいかなきゃ」って思ったりするんやろなー。
まぁ、それも多少は大事なんだろうけど🤣

考えすぎて行動できない人を何人も見てきた。
そして、そういう人に怒られもしてきた。
「もっと考えてから行動しいや、気ぃつけや」って。

でも、思うんですよ。
欲しいもの、なりたいものが手に入る未来にワクワクしながらとにかく行動する人が最強ということを🙌

だから私いま幸せなんだなーって思う♡
まだ叶ってないこともいっぱいあるけど、
それは、これからみんなとワクワクしながら手に入れる予定🥰🙌

私と仲間になりませんか?🌸🌸

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓

🌸YouTubeで話して欲しい内容やお悩みなど、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?