見出し画像

9月21日退院

あっという間の入院手術退院だった
舌をちょっとカットしただけなので
喋りのクオリティは問題なし
しかし定期的にカットされるとたまらん
ので再発しないことを祈る

おまけに高血圧を散々指摘されて
通院するハメに
結構めんどいなぁって感じ
心臓肥大とかタンパクがでたりとか
心電図に異常が出たりします!
と結構強めに言われ、このままほっとけば
20%は10年以内に死亡しますと

検査の結果すべて異常なしとの診断
おかしいなぁ少し異常があるべきなのになぁ
てな顔をしていた、思い過ごしだと思うが

もう色々と体にガタが出だす年なんだろう
しらんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?