見出し画像

信じる者は救われる?

まさかの追い風?

体調がすっかりよくなり
今週はサクサクと仕事をこなせてます。
いい感じなので、何となく気分でタロットに聞いてみました。
「こんないい感じの私に今日のアドバイスを」と。
出てきたのはこちら↓

おお!!

解説書を読むと、まさに追い風!な感じのコメント。
いいねいいね!頑張ろう!と鼻歌交じりの朝でした。

「付いた泥も着こなして」

ちなみに(かなり大きな)鼻歌はこちら。

「観てよこの姿 スポットライト浴びて輝いて
 付いた泥も着こなして 生きて生きて生きて生きて
 こうやって続けて ねえ!
 今がチャンスのど真ん中
 必ず何か起きるから
 迷わないで言い切る」
 (引用元:「イキル」 by ENVii GABRIELLA)

先日のライブで、東京公演のみ披露されたこの曲です。
直前のTakassyのMCでのメッセージが刺さった後の
この曲。涙を誘ったものです。
(おとといのYouTubeでの打ち上げ生配信のチャットを見てると
同じような方、多かったみたいですね)
この歌詞を鼻歌で歌うと、本当になにか起きる気がするんです。
特にいいのが見出しにも使った「付いた泥も着こなして」って部分。
清濁飲み込んでそれでもぐん!と前のめりで
って感じがハートわしづかみです。

では、そんな今日一日で何かいいことがあったかというと
別に普通の一日なんですけど(笑)
それはさておきで、そういうアップリフトのマインドはきっと何かを引き寄せると信じておるのですよ。信じる者は救われますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?