見出し画像

2023年10月4~5日/スペイン女子サッカーリーグ◇日本人選手所属チーム試合結果

選手組合によるストライキのため
中止延期となっていた
1部リーグLiga F 第1節の試合が
第3節と4節の間の週半ばに開催されました。



◆Liga F 第1節◆


■ エイバル 1-6 マドリードCFF ■

エイバル 米井朋香選手はフル出場でした。



前半途中まではなんとか持ちこたえたものの34分、39分と立て続けに失点し、エイバル2点ビハインドで後半へ。
64分にも失点しますが、75分に1点返します。
しかし反撃もそこまで。
アディッショナルタイムにはさらに3失点を喫し、完膚なきまでにという敗戦となりました。


試合スタッツ >>


エイバル公式マッチレポート >>


なお、この試合の観客数は740人でした。


試合ハイライト >>



■ レバンテ・ラスプラナス 1-1 ウエルバ ■

ウエルバ 小嶋美玖選手はフル出場でした。



ホームのラスプラナスが押し込む展開で始まり、ウエルバは前半34分に失点。しかし徐々に流れを引き寄せたか、相手ゴールに迫るシーンが増えたようです。
後半80分、交代投入直後のハグマンゴールで追い付きますが
勝ち越しには至れず、勝点1を分け合う結果となりました。


試合スタッツ >>


ウエルバ公式マッチレポート >>


試合ハイライト >>



< Liga F 第3節順位 >

画像クリックで公式サイトへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?