見出し画像

*悪阻で挫けそうな日々/10w2d*

本日は妊婦検診へ行ってきました☺︎
現在、10w2d。
赤ちゃんは3.2センチ👶🏻
まだまだ小さいですが、エコーで見る小さな赤ちゃんは可愛くてたまらない、、。
早く旦那にも見て欲しいです。

そして1ヶ月以上続いている悪阻、、
尿検査で脱水の症状が出てしまったので、先週1週間は急遽入院していました。

ご飯も食べられず、水もまともに飲めない、、
頭痛、37度5分近い発熱、嘔吐、常に二日酔いのような状態が、1ヶ月以上続いています。
身体の中で増え続けるホルモンに、精神状態もついて行かず、イライラしたり泣いてしまったり、、
家事もできず、寝たきりで本当にしんどい毎日です、、。

悪阻をなめていた😔😔

寝ていてもしんどいし、起きていてもしんどい。 
お酒も飲めないしご飯も食べられない。

そんな中、旦那の、忙しい仕事中にくれる「体調大丈夫?」のLINE、側にいてくれること、些細な気遣いに支えられてます。
何もできない私は、今、旦那に泣きつく事だけがストレス発散です、、。

面倒臭いと思っているはずなのに、いつも支えてくれる旦那には本当に感謝、、。

あと何日続くんだろう、、と考えると頑張れる自信がありませんが、

今何もできない私でも、『赤ちゃんを守る事』だけはできる。
だから今は頑張って乗り越えようと思います💪🏻!

赤ちゃんを産むまでに、強いお母さんになれるように👶🏻🙏🏻!
それが今の私の目標です!!

旦那に恩返しができるように、頑張るぞー!

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?