見出し画像

インスタにリール投稿しました


昨日、出した動画を妻に見せたら意外と気に入ってくれました。
妻は仕事でいないと、何もしてないと思うこともよくあります。
子どもを連れて出かけることが多いけど「何してるか分からん」「また家でゴロゴロしてたやろ」ということもしばしば。
ただ、午前中に息子も娘も習い事があって昼からロゴスランドに行って簡単に見れるリールで確認できてイメージが付きやすかったようです。
リールは初めて編集してみましたが、こんな便利なツールがあるんだと感心。荒い不完全な編集にも見えるけど2時間位で完成して、「SNSっぽい」と思っただけでOK。子どもとの思い出残すツールにもなって時代は変化してるな〜と思う今日この頃です。


よろしければ、サポートお願いします