見出し画像

勇気を出して行動したら願いが叶った‼️

勇気を出して
行動すれば夢は叶う!!
ってことを
本日また
実現できました。

今年は
コロナのお蔭で
色々なセミナーなどが
ZOOM開催となって
地方に住んでいる
私にとっては
とても有難いことでした。

とある講座に参加した
ご縁でつながることができた
元バレーボール全日本代表選手の
益子直美さんと念願かなって
お会いすることができました

画像1



益子さんは
監督が怒ってはいけない益子直美カップ
を開催されたりした活動をされています。
先日もNHKの
NHKサンデースポーツに出演して
『指導のあり方について話されてました

私自身も
メンタルコーチの活動や
しつもんメンタルトレーニングで講座を
行っていたりもする中で
益子さんの考えは
とても共感する部分があって
会ってみようと思い
勇気を出してアポを取り
その思いが今回
叶った次第です

私の座右の銘が
『やらない後悔よりやっての後悔』
でして
やってみるものですね!

青空広がる
湘南の海辺
江ノ島や富士山も見える
最高のシチュエーションで
いろんなお話を聴けました

画像2


バレーボール界のこと
選手時代のこと
これからやっていこうと思っていること
貴重な時間を過ごすことができました!

ちょうど来週の
2020年11月18日(水)
20時~22時から
オンライン対談イベントがあります
「プレーを通して見たアメリカと日本」
詳細はこちら

指導者の方には
ぜひお話を聞いてもらいたい内容です

いつきても
湘南は最高の場所ですね!

バイクやチャリに
サーフボード積んで
走る姿は
ここならでは?

画像4

以前
バイクで走りに来て時は
駐車場は気にしなくても
止めれたけど
車だとそうはいかず・・・

画像3



またバイクで
湘南走りたいな♫

画像5

夢は叶うもの!!
叶えるために必要なのは
行動です!!
小さい一歩を踏み出しましょう

あなたの小さな一歩は
どんなことですか?
☆☆しつもんメンタルトレーニングのお知らせです☆☆
小学3年生~中学生3年生の皆さん
しつもんメンタルトレーニングを受講して
フライングして
2022年を最高の年にしませんか?
3回の連続コースを行いますが
1回だけの参加も可能です

10/24:自分を知ろう! 終了
11/21:なりたい自分の目標を決めよう 募集中
12/19:目標に向かって進んでいこう  
募集中
講座の詳細は下記から
https://ameblo.jp/kenkohlife/entry-12634272412.html

益子直美さん
今日はありがとうございました😊

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?