見出し画像

やっと行けたよ『北大のイチョウ並木』

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

まだ行ったことのない
北大のイチョウ並木

画像1

ここは
東西約380メートルにわたる
70本のイチョウ並木の
黄葉を楽しむ人気スポット

画像2

たまたま
雪崩講習会の講座が
北大構内で行われたので
ついでに見ることが出来ました!
雨交じりでしたが
たまに晴れ間が見えると
綺麗にイチョウの葉っぱが
輝いてました!!

ちょうど今が
見頃かな??

見事に輝く
イチョウ並木をぜひ
多くの人に見てもらいたいな!

イチョウ並木以外にも
北大構内は
自然が多く
とても癒される
場所に感じます

ウォーキングしながら
北大構内を周るのも
良いかもしれませんね♬

画像3



こんなこと感じませんか?
・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《健幸・ライフの案内》
https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna
《講座・イベント詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/

『健幸ウォーキング講座 座学編』

ウォーキング指導士と行く 山登り体験会のコピー

本文を追加のコピー

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?